毎日寒い日が続きますね。
こんなに寒いと子どもを連れての外出もちょっとおっくうになりがち。

でも、そこが暖かい部屋で、ママも子どもも楽しめるのなら
“出かけてみてもいいかも〜”と思いませんか?

前置き長くなりましたが・・・
毎週火曜日に開かれるオープン編集会にいらっしゃいませんか?

公民館の保育室をお借りして、子どもをおもちゃで遊ばせながら
ママ同士のおしゃべりを楽しんだり、お友達づくりもできます。

ついでに「ビタミンちゃん」の編集もちょっとお手伝いしてもらえると嬉しいです。

下記の日時と場所で開催していますので
気軽に遊びにきてくださいね。

*お問い合わせはメールで受け付けています。
QP_tanpopo@excite.co.jp

(%雪だるま%)(%ひよこ%)(%雪だるま%)(%ひよこ%)(%雪だるま%)(%ひよこ%)(%雪だるま%)(%ひよこ%) 2月のオープン編集会 (%雪だるま%)(%ひよこ%)(%雪だるま%)(%ひよこ%)(%雪だるま%)(%ひよこ%)(%雪だるま%)(%ひよこ%)

(%緑点%)2/1(火) 10:00〜14:00 富士見公民館保育室
(%黄点%)2/8(火) 10:00〜14:00 西公民館保育室
(%緑点%)2/15(火) 10:00〜14:00 富士見公民館保育室
(%黄点%)2/22(火) 10:00〜14:00 西公民館保育室

時間内ならいつでも出入り自由です。
食事もできるのでお弁当持参でどうぞ(%音符1%)

(%雪だるま%)(%ひよこ%)(%雪だるま%)(%ひよこ%)(%雪だるま%)(%ひよこ%)(%雪だるま%)(%ひよこ%)(%雪だるま%)(%ひよこ%)(%雪だるま%)(%ひよこ%)(%雪だるま%)(%ひよこ%)(%雪だるま%)(%ひよこ%)(%雪だるま%)(%ひよこ%)(%雪だるま%)(%ひよこ%)(%雪だるま%)(%ひよこ%)(%雪だるま%)(%ひよこ%)(%雪だるま%)(%ひよこ%)(%雪だるま%)