大阪マラソン2023にチャリティパートナーとして参加しました!

当団体もチャリティパートナー団体に初めて選ばれ、当団体をご支援していただいた5人のチャリティランナー様をはじめ多くのランナー様の応援に参加させていただきました。

今回の大阪マラソンにて多くのランナーの方が、強風の吹く寒い中で大変な思いをしながらも走り切り、その思いを多くの方が共有し同じ思いをもって活動する事の大切さを改めて感じました。

最後に当団体を応援していただいたチャリティランナーの皆さま、大阪チャリティマラソン事務局や関係者の皆さま、各団体の皆さまに改めて深くお礼を申し上げます。
今後も皆さまが安心して暮らせる社会になるため、防災という観点から活動を続けていきたいと思います。