西日本豪雨災害 街頭募金のご報告

この度の「西日本豪雨災害」の救援活動支援金のための街頭募金を、本日JR西宮駅の北側と南側のロータリー周辺において開催させていただきました。通勤時間帯にも関わらず多くの会社員の皆様が立ち止まって募金してくださり、あるいは、高齢の方から小さな子どもさんまで、本当にたくさんの方々にご支援をいただくことが出来ました。
本日の募金の合計金額は、110,432円となりました。
皆様のあたたかいお気持ちを大切に、被災地での支援活動に有効に活用させていただきたいと思っております。ご支援ご協力本当にありがとうございました。

そして、ボランティアとして関わってくださった、関西学院大学ボランティア活動支援センターを通じて参加してくれた学生の皆さん、および、大阪大学の稲場研究室、渥美研究室の学生の皆さんにも、心よりお礼申し上げます。
今回はとても広範囲の地域で被害が発生しており、長期的な支援活動になるかとは思いますが、被災された皆様の少しでもお力になれるように頑張って参りますので、引き続きご支援ご協力どうぞよろしくお願いいたします。