6.11南三陸の海に思いを届けよう

5月11日に引き続き、震災から3ヶ月目にあたる今日も南三陸町志津川中学校で「南三陸の海に思いを届けよう」という集会が行われました。集会のようすはUstreamを通じて宮城県内の6つの集団避難所でも中継会場を設け、南三陸のみなさん合計240名ほどが同じ風景をながめながら同じときを過ごしました。
中継の録画はこちらから。
この11日の黙祷集会は少なくとも8月まではつづけられます。
が、毎回中継するスタッフが足りずに困っています。技術的にはあまり難しいことはなく、普通にパソコンを使ってUstreamなど動画を再生して観賞することができれば大丈夫です。
ぜひ7月11日(月)、8月11日(木)に手伝っていただける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
メール kad@kadowakiart.com
電話 070-5621-20301