「歌舞伎町お散歩シンポジウム」フライヤー完成

3月19日(土)に行われる「歌舞伎町お散歩シンポジウム」のフライヤーを制作しました。
メインとなっているイラストは昨年2月に行われた「歌舞伎町2020」最初の企画「VISION」の折に描いたもの(こちら)やこの1月に行われた「歌舞伎町博物館2020」のもの(こちら)とほぼおなじものですが、アングルを変え、今回の会場3箇所をあしらってみました。いずれも私自身、いずれも足を運んだり懇意にさせていただいている場所です。
今回のメインゲストはP3の芹沢高志さん。非常に楽しみですね。
私もこの日はうかがう予定です。

また、会場のひとつである「ホテル白川郷」さんに宿泊の予定。
翌朝のたっぷり和食の朝ご飯が楽しみです。

企画について詳細はこちら

門脇篤