若葉町移送台車プロジェクト:ヨコハマ国際映像祭〜墨東まち見世

ということで、いよいよ明日29日、「ヨコハマ国際映像祭」終了後、みなとみらい新港ピアの展示会場での打ち上げ最中に、しずしずと韓国グッズを満載した台車を押して港を出発、主に15号線を北上し、東京は芝浦運河へと30キロの台車の旅を行います。
芝浦でお昼にART LAB OVAさん、深川東京モダン館さん、東京カナルネットワークさんと待ち合わせし、台車をリレー。私は仙台へ戻り、第二走者である彼らは東京湾を渡り、隅田川をのぼってアサヒ・アート・スクエアのある吾妻橋桟橋へと台車を運ぶ海の旅へと旅立ちます。船の上ではライブも予定されています。
吾妻橋へは、「墨東まち見世」の岸井大輔さんの引く屋台がお出迎え。台車と屋台とが仲良く?京島はキラキラ橘商店街にある「ロビー」へと向かいます。

天気予報では主に私が台車を押している29日夜〜30日昼が雨天の模様。
途中は電池のつづくかぎりツイッター中継いたします。
オススメお立ち寄りスポットややってほしいことなどお寄せください。また、差し入れやいっしょに台車押ししたいなどという奇特な方ももちろん歓迎いたします。

ツイッターアカウント
http://twitter.com/kadowaki

ハッシュタグ #daisha