こちらは玉こんにゃく100円。

そしてミニたい焼き1個50円(5個だと230円)。
本当に次々と商品開発が行われています。
みなさん本当に楽しんでされていて、それがすばらしい! 本当のところは泣きたいのかもしれませんが、そんなことおくびにも出しませんね。

来月5月25日には「幸福の黄色いポスト」も4周年を迎えるので、去年の毛糸(こちら)に引き続き何かやってくれないかとのお話。
来年の5周年を大々的にやりたいので、今年はそれほど力を入れないけれど、とのこと。

黄色いプラダンでゲートかショップのようなものをつくれないかと思います。
またちょっと考えてみたいと思います!

今週日曜にはお花見会が、21日からはおかみさん会による「旬の市」が再び毎週火曜の朝から始まるそうです!

みなさん本当に輝いていてすばらしいですねー
あたたかくなってきたので私もちょくちょく顔を出してエネルギーをいただいて帰りたいと思います。

(門脇篤