たった 2日で 修了!できちゃったブログ

(%晴れ%)(%晴れ%)、市民活動サポート委員会のブログ作成講習会は、本日2日目で無事修了です。
短い日程でしたが、参加者の皆さんは、初めてとは思われない素早い操作でブログ作成が進みました。
本日はコメントやトラックバックの機能を学び、「私の誇れる我孫子」のテーマで記事を作成しトラックバックの実習をしました(%音符2%)(%音符2%)。
講師の溝内さんとの質疑応答も活発にでき、楽しい雰囲気のうちに修了できましたことありがたくお礼申し上げます。
市民活動団体の情報発信の手段としてぜひ、役立てていただきたいと思っています(%エンピツ%)(%エンピツ%)。
我孫子の誇れる素晴らしいところはたくさんありますが、我孫子のシンボル手賀沼は、水質も年々良くなり野鳥の数も増え、有名な山階鳥類研究所もあります。春は桜並木が満開になりとても素晴らしい眺めですよ。(%ハート%)(%ハート%)