焼き芋ならず・・・。

★園児募集中!★

今日はお料理の日。
お料理したい子がするスタイルで、
別の遊びをしていてもいいのですが、
いつも積極的に野菜切りをしてくれるKちゃん。

今日はかぼちゃをたくさん切ってくれました(%笑う女%)

「今日は焼き芋するよ〜(%音符1%)」
昨日抜いた畑の枯れ草。
焚き火をしておやつの焼き芋つくろうね!

「エイ!」
ネコジャラシを投げ入れます。

「きゃぁ〜っ(%痛い女%)」
「コワーイ(%痛い男%)」
煙が直撃して泣きべそ。

でも慣れてくると風向きによって変わる煙の流れとおにごっこ。
キャーキャー、ワァーワァー大騒ぎ(%音符2%)

火の勢いがなくなりくすぶり出した。
なんとかしなきゃ!

でも草がしけっていたのか上手くつかず・・・・

結局土遊びを楽しむ事に。

焼き芋はお預けになりました(%涙%)