やっほーっ♪の場所へ!

★園児募集!★

2012年11月2日(金) (%晴れ%)(%くもり%)

能勢は暖房が必要な季節になりました。
朝見つけたちっちゃいカタツムリを観察中。
虫めがねって楽しいねーっ(%星%)

今日は少し遠い高台へお散歩。
溝があれば迷わず入る子ども達。
大人は溝をまたいで、足のトンネルで〜す(%ニコ女%)

見晴らし最高〜(%音符2%)
「やっほーーー!」

ここでおやつタイム。
まだあったか蒸かし芋はこれまた最高〜(%ハート%)

「電車で〜す。」
「どうご、お乗りくださぁ〜い」
小さい子も長い距離を頑張って歩きました(%左足%)(%右足%)

「これは、刺さない毛虫だから大丈夫。」
毛虫ちゃんを優しく触る大人を見て
私も!ボクも!
「ホワホワしてて気持ちいい(%音符2%)」

お散歩中の子ども達を見て、ご夫婦が育てている菊の花をくださいました。
とっても優しい眼差しのお父さん。
「かわいい、かわいい」と子ども達を握手してくださったお母さん。
温かくて幸せな時間をありがとうございました(%ハート%)