★初めてのお預かり★

2012年7月20日(金) (%晴れ%)

いつもお母さんと弟くんと一緒に来てくれているKちゃん。
今日は初めてのお預かり。
おうちを出るときはウキウキだったのに、
車に乗ると泣き出しちゃったようです。
泣き顔での登園となりました。(%涙%)

それでもすぐに納得して決心できました!
たくさんの野菜を進んで切ってくれました.
(%晴れ%)

「ボクもお料理ダイスキ!」

いつもの散歩道で「ちっちゃな海」を発見(%音符2%)

もちろん、バシャバシャ入りま〜す!

長靴を履いてくるのを嫌がったKくんは、
ちょっぴりしょんぼり・・・(%ショボ男%)

「ツバメさぁ〜ん!大きくなったね〜」
「はみでてるやん・・」とSちゃん。