2012年7月13日(金) (%くもり%)

先日待ちに待った赤ちゃんが生まれ、
お兄ちゃんになったKくん。

おめでとう(%星%)

でも今日はお母さんと離れたくなくて
「赤ちゃんになりたいーっ(%涙%)」と大泣きでお母さんとお別れ。

こうやって素直に自分を出せるなんて素敵だなと思います。

きららはお料理の日。
お野菜たっぷりの味噌汁を作ります。

お味噌汁用のにんじんを取りに畑へ!
そしてそのまま畑しごとに突入。
よ〜く肥えた土に
雑草がいっぱい(%痛い女%)

こちらは土&水遊び。
みんな土いじりが大好き(%音符1%)
黙々と作業して、遊んで穏やかな時間が過ぎていきます。

たっぷり遊んだ後は、
お腹を満たして、
ぐっすり夢の中。。。。。

お昼寝から起きたら
冷たくてさわやかなおやつが待っていました(%ハート%)