2012年5月17日(木) (%晴れ%)

能勢の田んぼでは
次々に田植えが始まっています。

わた毛のまん丸タンポポがたっくさん(%音符1%)
「ふっーってしたぁ〜い!」

なんだかウキウキして
わた毛を両手に踊りだすKちゃんとSちゃん(%笑う女%)

「あ、橋の道や!」と駆け出したSちゃん。
でも田植えの終わった水路には水が・・・。

Sちゃん、しょんぼり。。(%涙%)
前は中を歩けたのに。。。。。

今日はKちゃんのお誕生日会。
みつろうろうそくに火を灯し、
誕生のお話に耳を傾けます。

プレゼントは毛糸と羊毛で作った、うさぎのぬいぐるみ。
美味しいケーキもいただきました。

Kちゃん、3歳おめでとう(%ニコ女%)