2013年8月7日(水) (%晴れ%)

「今日のお散歩どこ行こう?」
「山登り〜」
ってことで、山登りに決定!

いつも生き物に関心があるYくん。
早速、でっかいミミズを発見。
ミミズは緊張して!?ピーンと真っ直ぐになってます。

デコボコ道で歩きにくいのですが、
ちっちゃなNちゃんも根気よく登ってます(%ニコ男%)

この暑さ!
木陰で休んでいるテントウムシを発見。

この山は以前シカの群れを見た場所。
今日は姿も鳴き声にも出会えなかったけど、
足跡はいっぱい見つかりました(%左足%)(%右足%)

おもしろい形のキノコがたくさん生えていました。
曲線がキレイ(%星%)

猛暑の中、短い時間の山登り。
それでもたくさんの出会いがありました(%笑う男%)

(スタッフ:ひとこ)