今どきの若者には理解できない。
こちらが、親ごころで接していたが、矢継ぎ早に、この人に押し付けられた。
え!どういうことなのって、首をかしげたくなってしまう。
今の時代の若者は人の行為を素直な気持ちで受け入れができないのに
古い人間はつい自分と同じように考えてしまう。
是って駄目なことかな、おせっかい焼のおばさんにしか思ってくれない
今の教育ってこんな教育何でしょうね、
理解できない。

らくは第一線を退職してきた人を雇用してきたが、そういうわけにいかなくなり
若い人力を借りることになった。
もう限界です、でもやめてもらうと回らなくなる。頭が痛い。
早く何とかしないとストレスがたまり爆発しそう。
助けて・・・・誰か送迎車運転してくれる小回りの利く人材募集します。