お久しぶりです。
今はもう秋・・・・・ 光陰矢の如し、一年があった言う間に過ぎ去ろうとしている。
是ばっかりは止めようがない、
本当に一日、いや一時間が早いこと早いこと。
日の暮れが早くなったのも、そのせいかな。
久しぶりにブログを書こうと画面を開き、ちょっと気になるニュースを見ていたら
知らない間に、お恥ずかしい、居眠りをしてしまい、目が覚めたらあたりは真っ黒。

自分に慰め、昨夜は泊まりであまり眠れなかったからだねと言い訳を考えたり、今できなかったことの言い訳は上手になった。
それと体力的に弱くなってきた。
まだ、65歳だよ、って元気な人から言われても、私は一杯病気を持っているからだよって自分を慰めることが、本当に上手になった。

でもそうなんですよ。いくら食べても太らないし、すぐ扁桃腺が腫れて喉が痛くなるし、
太っている人は、うらやましいでしょうね。
痩せているから、体力はないし、免疫力はないし、「何々とかなるし」って言葉が多くなった。諦めてはいないけど根気力が低下してきた。
ヤダね、年を重ねていくことは。
元気な生き方をしたいきたいよー。
またまた、ブログ書きますね、つたない文章ですが読んでくださいね。
お願い!