2012年4月28日(土)14時〜 かながわ県民センター12F相談室にて「わかば」の役員会が行われます。(4月10日より相談室が変更になりました。今までは15階でしたが、相談室は12階になりました。)

役員の皆様、また「わかば」の活動に興味を持って下さった方もお気軽にご参加下さい。なお、突然予定が変更されることもありますのでご参加の前に事務局までご連絡ください。

かながわ県民センターへのアクセスは下記ホームページを参照下さい。
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f5681/p16362.html

※ 毎月第四土曜日にはかながわ県民センターの12F相談室に14:00〜16:30の間、役員の誰かが詰めています。何か相談等ありましたらお越し頂くか、電話の場合はかながわ県民センターの代表電話(045-312-1121)に16時までにご連絡下さい。ただし、4月28日は役員会を実施しています。