役員会(2012年1月21日)開催のお知らせ

2012年1月21日(土)14時〜 かながわ県民センター15F相談室にて「わかば」の役員会が行われます。

役員の皆様、またわかばの活動に興味を持って下さった方もお気軽にご参加下さい。
なお、突然予定が変更されることもありますのでご参加の前に事務局までご連絡ください。

かながわ県民センターへのアクセスは下記ホームページを参照下さい。
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/02/0051/center/access.html

※ 毎月第四土曜日にはかながわ県民センターの15F相談室に14:00〜16:30の間、役員の誰かが詰めています。何か相談等ありましたらおこし頂くか、電話の場合はかながわ県民センターの代表電話(045−312−1121)に16時までにご連絡下さい。ただし、1月21日は役員会を実施しています。