ブログの更新が全然できていなくてすいません!

本番1日目は離宮のライトアップで雨が降ってしまい、火を着けては消え、着けては消え、となってしまいました。

そんな中でもたくさんの方々が見に来てくださりました。
町長さんも今回のTシャツを着て、展示や灯明を見に来ていただけました。

忙しい中来てくださってありがとうございます(^^)*

1日目は雨のアクシデントがありましたが、
離宮さんにみんなで拝んだおかげなのか途中で止んでくれました。

火が保ったものはとてもきれいに点灯することができました*

2日目

ついに小学校での地上絵の一部である天王山がたちましたグラウンドに置いても、迫力がありきれいなものになっています。
ぜひみなさんの目でこの大きさを体感しに来てください(^^)

離宮のライトアップも、てるてる坊主の力?で雨が降ることもなく、風も心地よい天気の中点灯することができました。

1日目よりも多くの方が見に来てくれました。

お手伝いに来てくれた先輩方、ほんとにありがとうございました☆

いよいよ長かったこのプロジェクトも今日で最後です。

みんなで暑い中頑張ってきたものを、多くの人に見に来てもらえるといいな*

天気は晴れ!
このまま夜まで持ちますように!

よーし!!!
みんなラストスパートがんばって最高のフィナーレをむかえましょう