☆(*^_^*)☆「春の森から」をぜひお聴きください!

みなさん、こんばんは!☆(*^_^*)☆ご無沙汰してしまってごめんなさい。

この夏、7月から9月にかけて☆アルビレオ☆は宮城県石巻市、名取市、そして東京都多摩市でコンサートをします。

その際にぜひ皆さんに聴いていただきたい曲があります。

「春の森から」(作詞森精一 作曲山谷知明)という曲です。

この曲はこんな詞で始まります。
「歳をとるってかなしいと若い人は言うけれど
そうかな、、、そうじゃないと私は思った。」

とても素敵な曲です。どうぞ聴いて、観てくださいね。「春の森から」で検索するとYouTubeで観ることができます。画面も音楽もとても素敵です。

以下はすべて一般の方向けのコンサートで、無料、出入り自由です。ぜひお越しください!

7月21日(日)多摩市立永山公民館5階ホール13時開演 
「みんなの音楽会」(☆アルビレオ☆は15時以降の出演です)

8月9日(金)宮城県名取市下余田 高齢者ホーム「うらやす」14時から15時 青春の歌コンサート

8月10日(土)宮城県石巻市 復興住宅集会所 時刻未定

9月8日(日)多摩市桜ケ丘コミュニティーセンター「平和展」
14:00〜16:00(コンサートは15時から16時、ここでは平和紙芝居「二度と」も演じます。)
どうぞ気軽にお出かけください。

お待ちしています!!☆(*^_^*)☆