☆(*^_^*)☆どうぞ良いお年を!!

皆さん☆(*^_^*)☆こんばんは!!お元気ですか?

おかげさまで、☆アルビレオ☆も、11月のライブ出演を終え、12月には4か所でクリスマスコンサートをさせていただきました。

立川グランドホテルでおこなわれた「前向きに生きる会」のクリスマスコンサートは今年で3回目となり、主催者の中村様はじめ関係の皆様に大変お世話になりました。

天本病院でのクリスマス会も今年で4回目になるでしょうか。職員の皆様のチームワークが素晴らしく、入院中の方やご家族の方々から沢山の笑顔をいただきました。

多摩市総合福祉センター内の地域包括センター「南なん亭」でのコンサートも4回目となり、素敵なポスターを市内各所に掲示していただいたお陰で大盛況でした。担当の皆様のご尽力のお陰です。

国分寺市立光公民館でのクリスマスコンサートは、ピアノ連弾の「TAMAMA-DUO]さんのお声掛けで出演できました。赤ちゃんから大人までだれでも楽しめるコンサートということで、TAMAMA-DUOさんの素晴らしい連弾を堪能しながら、☆アルビレオ☆は、アニソンやクリスマスソングメドレー等を演奏させていただきました。

今年は1年間で合計12回のステージとなり、1か月に1回のペースでしたから、例年と比較すると少ないほうでしたが、それでも、仕事や家庭とのバランスを取りながらの活動としては、安定的に継続できた良い1年でした。

来年も、施設や病院での演奏をベースに、地域の行事に参加したり、機会があれば少し遠征したりなど、☆アルビレオ☆らしさを大切に、原点に立ちかえって、コツコツと活動したいと思っています。

えっ?? 紅白?

もちろん!!(*^_^*)V

その時がいつ来ても良いように、準備万端整えてますよ〜!!

一つ一つの演奏機会に心を集中して来年も楽しいステージを創りたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今年も客席からの応援、ブログを通してのご声援をありがとうございました!!

皆様もどうぞ良いお年をお迎えください!!☆(*^_^*)☆