☆(*^_^*)☆「見守っていてね」が、NIKKEIおとなのバンド大賞2017年度グランプリ候補に!

http://www.radionikkei.jp/otona/post_249.html

嬉しい知らせが届きました!

9月15日(金)放送のラジオNIKKEI大人のラジオで、☆アルビレオ☆の「見守っていてね」が、2017年度おとなのバンド大賞グランプリ候補曲の一つに選ばれました!

HPには、他の7つのバンドの名前と楽曲名が出ていて、HP右横の青枠内の「いますぐ聴きたいオンデマンド」の中の9月15日放送②をクリックすると、22分間の発表の放送を聞くことができます。 

☆アルビレオ☆の「見守っていてね」は、19分のところから22分の所まで紹介されていました。

お時間があれば、聴いてやってくださいね。

他には、7バンドが選ばれて、札幌、浜松、奈良などで活動しているバンドの演奏はどれも個性豊かで素敵です。

「おとなのバンド大賞」の応募受け付け期間は、あと2期あって、11月末日が最終しめきりです。

年間の3期のノミネート曲の中から最終的にグランプリが決まるのは、来年1月です。

来年を楽しみに、☆アルビレオ☆は、またコツコツと地域での活動を中心にがんばります!!

☆(*^_^*)☆
ご報告でした!!