☆(*^_^*)☆ミニアルバムの販売と購入にご協力くださった皆様、ありがとうございました!

5月と6月のライブ会場で、☆アルビレオ☆は、オリジナル4曲入りのCD「☆アルビレオ☆ミニアルバム」を1枚500円で販売しました。

石巻仮設大橋団地自治会さんに、自治会運営費としてお送りするためですと会場でお伝えして、ご協力を募りました。

その結果、高尾山若葉まつり会場と、多摩市永山セピアタイム会場での売上金16000円と寄付2000円の合計18000円が集まりました。

それを今回の石巻コンサートに先だって元自治会長の山崎さんにお送りしたところ、山崎さんは、集会所のコンサートが始まる前に、☆アルビレオ☆の紹介とともに、寄付のことをお話しくださり、「多額のご芳志をありがとうございます。集会所運営費として有り難く使わせていただきます」とご挨拶くださいました。

ひところ500世帯近くあった仮設大橋団地も、今は200世帯を下回るほどになり、空き家が目立っています。多くの方が復興住宅に移ったため、自治会の運営が難しくなり、自治会は今年の春に解散したとのこと。

それでも、元自治会長さんはじめ元役員だった方々は、団地の見回りや見守りなどを続けていらっしゃいます。

公の補助金もない中で、せめて集会所をいつも清潔に保ち、誰でもいつでもそこでお茶のみ会ができたり、広いスペースで寛げるようにと、元自治会長さんと元自治会役員さんが世話人として集会所を運営してくださっています。

山崎元自治会長さんからも多摩地域の皆様にくれぐれもよろしくお伝えくださいとのことでした。

今回CDを購入くださった方々、看板娘となって販売を担当してくれたママ友の皆んなに、この場を借りてご報告いたします。

お心を寄せてくださった一人ひとりの皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました。☆(*^_^*)☆