☆(*^_^*)☆キラキラコンサート〜島田療育センター〜

夕方になって少し凌ぎやすくなりました。

お元気ですか?☆(*^_^*)☆

☆アルビレオ☆もおかげさまで、元気に活動しています。

7月26日(日)は多摩市の島田療育センターでの「キラキラコンサート」、

8月1日(土)は八王子市の島田療育センターはちおうじでの「花火大会コンサート」。

どちらも1時間のプログラム。

とにかく利用者の皆さんに喜んでいただけるようにとこれまで各病棟からリクエストのあった曲を中心に、曲目を練りに練って、以下の中から15曲ずつを歌いました。

勇気100%
さんぽ
森のくまさん
線路は続くよどこまでも


さよならの夏
涙そうそう

見上げてごらん夜の星を
星に願いを
ムーンリバー

あんたがたどこさ
幸せなら手をたたこう

オリジナル「出会い」
オリジナル「おぼえてますか」

夢をあきらめないで

どっかんマーチ
365歩のマーチ

どちらの島田療育センターも、職員の方々が手拍子や掛け声で最高に盛り上げてくださって、つくづくコンサートって、お客様と一緒につくるものなのだと実感します。

今日の写真は、はちおうじでいただいた素敵な花束です。

ヒマワリが今もリビングで元気に微笑んでいます。

島田のみなさんの笑顔が重なります。

色んな曲にチャレンジできるのも、レパートリーが広がったのも、こうしてコンサートに呼んでくださって、リクエストしてくださる皆さんのお陰です。

☆(*^_^*)☆

島田のみなさん、今年も楽しいひとときをありがとうございました!!

どうぞこの夏も元気に過ごして下さいね!!

☆アルビレオ☆の次のコンサートは、8月30日(日)14:00〜の石巻市大橋仮設団地の集会所です。

もしリクエスト曲がありましたら、ぜひお知らせくださいね〜☆(*^_^*)☆