☆(*^_^*)☆手作りの、「コンサートお疲れ様」スイ—ツ、ありがとう!!

毎日アクセスしてくださっている皆さん、こんばんは!お元気ですか??(*^_^*)

長い間更新できなくて、御無沙汰していてすみませんでした。

昨日、宮城県立がんセンター緩和ケア病棟の七夕コンサートも無事に終了し、ほっとして、ようやくブログを書いています。

毎日色んなことがあって、「ああ、これも書きとめたい」「この想いも皆さんにお伝えしたい」そう思いながら、瞬く間に時が過ぎ、次の日を迎え・・・の繰り返しでこの半月が過ぎてしまいました。

6月21日(日)の合奏祭もおかげさまで、皆さんが来てくださったおかげで、力いっぱい演奏できました。

SummertimeもThe Rose も、チャレンジしてみて良かった(*^_^*)

今回も、多摩市内からはもちろん、稲城や八王子からも沢山のお客様がきてくださいました。相模大野から初めてきてくださった、Sさん、押立て家のWさんはじめ皆さんも、応援ありがとうございました。

みなさんへのお礼が遅れてしまったこと、本当にすみませんでした。

写真は、合奏祭打ち上げ会をした居酒屋さんでのテーブル担当「ゆきちゃん」が、特別に作ってくださった、「コンサートお疲れ様デザートプレート」です。

打ち上げ会に参加したメンバーの顔を、白いお皿にチョコレートで描いて、手作りスイ—ツを添えてくださいました。

オリジナルの、世界に一つしかないスイ—ツに、一同、大感激でした。

やはり、手作りって、オリジナルって、いいものですね〜♪

☆アルビレオ☆も、オリジナルを大切にしなければと改めて思わされた一コマでした。

☆(*^_^*)☆

宮城県立がんセンターのコンサートの模様は、また明日、ご報告したいと思います。

今日はこれで。

☆(*^_^*)☆おやすみなさい☆