☆(*^_^*)☆花は咲く〜6月21日(日)はみんなの音楽会へおいで下さい〜

みなさん☆(*^_^*)☆こんにちは!

いよいよ梅雨に入りましたね。

夕方から雨が降り始めて、今、東京はかなり雨足が強くなってきています。

お元気ですか?

さて、☆アルビレオ☆の次の演奏のお知らせです。

来る6月21日(日)多摩市永山公民館(ベルブ永山5階ホール)で行われる「みんなの音楽会」(入場無料)に☆アルビレオ☆が出演します。

開場は13時。開演は13時半です。

以下の6つの団体が30分ずつ演奏することになっています。

出演団体は、お琴、大正琴、オカリナとギター、フルートアンサンブル、ギターアンサンブル、そして☆アルビレオ☆です。

☆アルビレオ☆は6番目、一番最後の出番なので、3時15分ごろから40分ごろまでとなります。

楽しい音楽会ですので、ぜひお散歩がてらのぞいてみてくださいね!!

☆アルビレオ☆の演奏予定曲目は以下の5曲です。今回はオリジナル曲以外の2曲を英語で歌います。ギターのアレンジも素敵ですよ!乞うご期待!!

1.夢(オリジナル曲)
2.出会い(オリジナル曲)
3.Summertime
4.The Rose 

5.花は咲く(会場の皆さんもご一緒にどうぞ!!)

ベルブ永山に着いたら、5階ホールに行く前に、ぜひ3階にも降りてみてください。

ガラス張りの、明るい喫茶コーナ—があります。その名も「れすと」

「れすと」で美味しいコーヒーとお菓子を楽しみながら、ガラス越しに外を眺めると、なんとなくほっとします。

たまには多摩にも来てくださいね〜(*^_^*)V

ではでは、21日の父の日に、多摩市立永山公民館でお待ちしていま〜す。

どうぞ良い週末を☆(*^_^*)☆