☆(*^_^*)☆インターネットテレビ〜GAYA.TVに出演しました〜

先日、京王堀之内のスーパー三和のビルの4階にある、コミュニティースペース「CUORE]内のスタジオで収録されている Gaya TVに出演させていただきました。

その模様は「アルビレオコンサートページ」にNEW!ででていますので、どうぞごらんください。

今日の写真は、「アルビレオコンサートページ」を企画・運営してくださっている、さがみはらエンジニアリングの太田さんの撮影によるものです。

太田さん、そして、スタジオに応援にかけつけてくださったKさん、Nさん、ありがとうざいました!!

GayaTVのスタッフの皆さん、楽しいひとときをありがとうございました!!

☆アルビレオ☆の次のライブは、6月21日(日)13:30〜の「みんなの音楽会」です。場所は小田急・京王永山駅前、ベルブ永山5階ホールで、無料です。

☆アルビレオ☆の出番は15:15〜40頃です。

また次のブログに詳細をお知らせしますね〜☆(*^_^*)☆