☆(*^_^*)☆アルビレオコンサートページが更新されました!

今日は母の日。

我が家にもカーネーションの花が揺れています。

東京は真夏のように日差しの強い一日でした。

どんな風にお過ごしですか?

今日はいつも「アルビレオコンサートページ」を運営してくださっているさがみはらエンジニアリングのOさんが、新しいコンサートアルバムをアップしてくださいました。

こちらのページをどうぞご覧ください!!
http://www.sagamihara-eng.com/albireo-takaosan2015

ステージから高尾山のお土産をCMしている様子や、ステージ下で応援してくれたママ友たちと談笑している姿まで撮影してくださっていました。

嬉しい瞬間が一つ一つ蘇ってきます。

楽しい思い出を思いだすことで、元気が内側から湧いてきます。

その日は特に何もない一日でも、

幸せな瞬間をくれた場面を思い出すひと時さえあれば、

「あ〜今日も良い一日だったな〜」と幸せな気持ちになるものですね。

「幸せは自分の心が決める」という相田みつをさんの言葉を思い出しました。

素敵な写真、ありがとうございました!!

☆(*^_^*)☆

この写真は、音響のエンジェルプロさんからものです。