☆(*^_^*)☆鯉のぼりがいっぱい!!〜ふれあい歌声広場 無事に終わりました!〜

今日は多摩市桜ケ丘の「ゆう桜ケ丘 ふれあい歌声広場」に出演させていただきました。

会場のゆう桜が丘の玄関前には、沢山のこいのぼりが元気に泳いでいました。

ゆう桜が丘は、いつ伺っても季節感あふれる装飾が心を和ませてくれるコミュニティーセンターです。

歌声広場の会場となった1階のホールには、地域のお客様40名が集まってくださり、司会のIさんのリード、スタッフのKさんやSさんのバックアプで、楽しい笑いに満ちた2時間を過ごさせていただきました。

今回はほとんどどなたにもご連絡できないまま当日を迎えたので、稲城から応援に駆けつけてくださったSさん、Nさん、Bさんのお顔を客席にみつけた時は、とっても感激してしまいました。

皆さん、本当にありがとうございました。

今日のオリジナル曲「私という名のいのち」と「出会い」を聴いたお客様から、「パワーを貰えました。今日は来てよかったです」と声をかけていただきました。

今日は自分の中に、いつもに増して「とにかく一生懸命歌おう」という気分が満ちていました。

悔いが残らないように今日はやろう!!

そう思って臨んだことによって、何かが変わったのだと思います。

お客様と心が繋がる瞬間は、きっとこういう、心の姿勢が導いてくれるのかもしれません。

「歌は心」とはこういうことも意味するのだと改めて発見した一日となりました。

次のライブ5月2日(土)の高尾山でのコンサートも、今日の一生懸命さを忘れずに思いっきりやりたいと思っています。

さらにその次は5月23日(土)に、j京王堀之内の三和4階にあるコミュニティースペースのスタジオで20分間のライブをすることになりました。

オリジナル曲だけの20分間。

その模様はインターネットテレビで配信されます。

気合いを入れて、チャレンジしたいと思っています。

ではでは、どうぞ良い日曜日を☆(*^_^*)☆

写真は、4月11日にいただいたガーベラのアレンジメントです。

とっても元気なガーベラの頬笑みが今も心に残っています。