☆(*^_^*)☆4月11日(土)はライブハウスAPIAで14:30から演奏します!!

肌寒い一日でしたが、東京は桜の開花宣言がされたようですね。

さて、4月ももう目の前です。

4月11日(土)、お時間、ありますか?

この日は、東急東横線「学芸大学」駅から徒歩7分のところにあるライブハウスAPIAでのライブに☆アルビレオ☆が出演します!!

出番は、14:30〜15:00の30分間ですが、全曲オリジナル曲で綴る、☆アルビレオ☆10年の歩み!!と題して、皆様のこれまでの応援に感謝して演奏したいと思っています。

もしおいでいただけたらとっても嬉しいです。

もうすぐ「アルビレオコンサートページ」にも情報を掲載しますので、どうぞ会場までの地図などもご覧ください。

☆(*^_^*)☆
今日の写真は、先日13日のコンサートでお客様からいただいた花束の一部です。

一つの花瓶には入りきれないほどのボリュームで、いくつかの花瓶に分けて生けたほどでした。

大好きなバラも百合も入っていて、今でも百合はきれいに咲いているんですよ。

花の生命力にはいつも驚かされます。☆(*^_^*)☆