☆(*^_^*)☆ネット投票結果〜東日本ブロック第2位、469票でした。ありがとうございました!!

みなさん!!こんばんは!!

http://www.nhk.or.jp/oyaji/selection/vote_east/ranking.html

NHK熱血オヤジバトル!!ようやくネット選抜結果がでました!!

☆アルビレオ☆は469票で、東日本ブロック第2位という結果でした。

各ブロックから1位のみがネット選抜で全国大会に出場が確定します。

☆アルビレオ☆は、今回2位でしたので、ネット選抜枠には入れませんでした。

しかし、12月26日には、NHK審査枠の3バンドが発表されます。

12月26日までは、まだ諦めるわけにはいきません。

大きなクリスマスプレゼントをゲットするまで、諦めるわけにはいきません!!

ここからはNHKに向けて念力を送るのみ!!

まだまだがんばります!!

12月26日の結果がわかるまでは、目の前の、次のコンサートに全力投球するのみです。

ぜひ12月17日(水)10:30からのクリスマスコンサートにお越しください。

「多摩市南なん亭」でネット検索すると、詳細がでてきますよ(*^_^*)V

みなさん、これからも☆アルビレオ☆はがんばります!!

どうぞ引き続き見守ってやってください。よろしくお願いいたします。

この度のネット投票には、最後の瞬間まで沢山の方が手を尽くしてくださいました。

皆さんの清き1票によって2位になれたことは、本当に幸せなことです。

心から感謝しています。心から満足しています。

本当にありがとうございました