☆(*^_^*)☆ネット投票ありがとうございました〜次は17日(水)のクリスマスコンサートへどうぞ〜

おはようございます!!

☆アルビレオ☆をいつも応援していただき、ありがとうございます。

そして、この度は、「熱血オヤジバトル」のネット投票にご協力いただきまして、ありがとうございました。

14日で投票期間が終わり、応援メッセージを見てみると、本当に沢山の方が、☆アルビレオ☆のために力強いお言葉を贈ってくださっていました。

応援くださったみなさん、温かなメッセージと投票を、ありがとうございました。

投票結果とネット投票による本選会出場バンドの発表は、本日の予定ですが、おそらく、今夜かまたは明日以降になるのではと思います。

分かり次第またここにご報告しますね☆(*^_^*)☆

さて、投票も終わり、☆アルビレオ☆の次の活動は17日の午前と午後の二つのコンサートです。午前は一般公開の催しで、午後は非公開のものです。

もしお時間があれば、小田急唐木田駅前、徒歩5分の「多摩市総合福祉センター3階」にお越しください。

10:30〜11:30 多摩市総合福祉センター3階 みなみの食堂脇の 「南なん亭」(なんなんてい)での クリスマスコンサート (参加無料です)

写真は、南なん亭スタッフの皆さんが手作りしてくださった、会場の飾り付けです。中央に大きな鐘があしらわれていて、とても華やかです。スタッフの服部さんが撮影して送ってくださいました。

こういう飾り付けからも、スタッフの皆様のお仕事への姿勢や温かいお人柄が伝わってきますね。

「南なん亭」は、地域のみなさんが気軽に集まり、医療や福祉の情報交換や相談ができる集いの場です。

「なんでもかんでも」ありです!!という意味で、名付けられたそうですよ。
(*^_^*)V

この催しは、多摩市南部地域包括支援センターが企画して、毎月開かれています。

今回は第10回という記念すべき回だそうで、それがクリスマスシーズンでもあるということで、☆アルビレオ☆の音楽をとのご依頼をいただきました。

10:30分からの15分間は、専門のトレーナーの方が体に良い楽しいストレッチ「年忘れちょこっと体操」を教えてくださいます。座ったままでできる簡単で楽しい健康法です。

その後、10:50〜11:30が☆アルビレオ☆の出番となります。

アットホームなラウンジでの演奏ですから気楽にふらっとお立ち寄りください。

11:30の終了後は、みなみの食堂の特製ランチが500円で食べられるそうですよ。(限定20食)

どうぞお誘い合わせの上、お越しくださいね。

☆アルビレオ☆の演奏曲目は

ホワイトクリスマス、ジングルベル、あわてん坊のサンタクロース、赤鼻のトナカイ、
冬の歌「ゆきやこんこ、たきび、ペチカ、スキー」
きよしこの夜
オリジナル曲「忘れないよ」
その他です。

あさって17日(水)10:30〜11:30は、多摩市総合福祉センター3階に

ぜひぜひお集まりくださ〜い☆(*^_^*)☆

問い合わせは、

総合福祉センター3階事務室
042-356-0303

へお気軽にどうぞ!!

お待ちしていま〜す☆☆