☆(*^_^*)☆沢山の応援メッセージ、ありがとうございます!!

皆さん、お元気ですか??

今日のお弁当、いつもとちょっと違うんです。わかりますか??

おかずの上の、お星様やハート、そして動物たち。ぞうさんもいるんですよ。可愛いでしょ??

実は数日前に、愛する弟が「ねえさん、がんばれ!!」とサプライズプレゼントを送ってくれたのです。箱をあけてびっくり!!

なんと!沢山の可愛い型抜きが入っているではありませんか!!

このところひじきの煮物や切干大根の煮つけなどで茶色っぽくなりつつあったお弁当でしたが、弟のくれた型抜きのおかげで、明るく楽しいお弁当に、イメージチェンジ(*^_^*)V

弟よ!!ありがとう!!

(*^_^*)V

さてさて、「熱血!オヤジバトル」のネット投票へのご協力ありがとうございます。
こんなにたくさんの温かなメッセージが寄せられていました。

投票締め切りまであと2週間。これからも☆アルビレオ☆への応援をどうぞよろしくお願いいたします。ここに、感謝をこめて、メッセージをアップさせていただきます。ブログの読者の皆さんにも読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^_^*)

♪♪♪

東日本大震災のあと、アルビレオは、何度も、何度も、現地の人々を励まし、希望をあたえた事でしょう。頑張れ、頑張れ!、アルビレオ。!♪♪♪[ 郁子 ]

アルビレオさんの優しい歌声は、心が疲れたときに励ましのメッセージとして私の心に届きました。たくさんの方に聞いてほしいと思います。いつまでも歌い続けて下さい。応援しています。[ ポン太 ]

ずうううっとっ!!前から応援しています!!娘も応援してます!!やさしく 響く詩とキラキラしたギターの音色が大好きです。頑張ってー!!![ まどか・たつろー ]

アルビレオの心の奥までしっかり届く、澄んだ歌声は忘れられません!予選に勝ち抜いて、この歌声が全国に届けられますように[ マリリン ]

応援してます★頑張って下さい![ リサ ]

☆アルビレオ☆さんずっと応援しています!九州ですてきな唄声とギターを響かせてくださいね。たくさんの人に”忘れないよ” が届きますように♪[ きょうこ ]

穏やかで、そして力強いボーカルの歌声、それを包み込む温かなギターの音色 。お二人の誠実な生き方が表れている大人のデュオです。地上でも光り輝け アルビレオ ずーっと応援しています[ Iちゃん ]

頑張れ!!我らに、元気を。[ 原田 ]

☆アルビレオ☆さん応援しています!お二人の優しい気持ちが歌に乗って全国の皆さんに届きますように♪[ じん ]

是非最初から最後まで聞いてみたいです。[ むつみ ]

☆アルビレオ☆さんの気持ちがたくさんの人に届きますように。全国放送を目指しましょう!応援してます☆[ 猫 ]

毎年心のふるさとという気持ちがわいてきます。これからも応援します。[ ノアロード9 ]
いつも元気をありがとう。優勝目指してガンバレ。いっぱいいっぱい応援してます。[ マカロン ]
心に響く歌。アルビレオ、がんばって!応援してます*(^o^)/*[ えつこ ]

活躍の場が施設や病院のため、なかなか表に出て来ない☆アルビレオ☆。九州から「忘れないよ」で一気に全国へ!いつも熱烈応援してます!![ 熱烈ファン@多摩 ]

もっと聴きたいです。がんばってください![ じゅんこ ]

☆アルビレオ☆行け!![ 桜木ですから ]

大ファンです。このすばらしい楽曲を一人でも多くの方に聞いてほしいです。そして、来年の紅白出場へ![ スズノキ ]

ぜひ九州から「忘れないよ」を全国・全世界に発信してください。☆アルビレオ☆、がんばれ!![ くんたん ]

☆アルビレオ☆がんばれ〜!!ぜひぜひ「忘れないよ」を全世界に向けて発信 してね☆そして、来年こそ紅白にでるのだ!!合言葉は、「夢を語れば仲間が増える 。仲間が増えれば夢は叶う!」とにかくがんばれ〜!!![ Angel ]