☆(*^_^*)☆「熱血オヤジバトル」一次審査合格しました!!次はネット投票にご協力を!!

みなさん!!☆アルビレオ☆に清き一票をお願いします!!

おかげさまで、☆アルビレオ☆は、NHKのバンドコンテスト「第18回熱血オヤジバトル」の一次審査を通過できました!!

東日本ブロック代表になって全国大会へ進むには、皆さんのご協力が必要です。
ぜひ、今すぐ、次の3ステップで、投票をお願いいたします。m(__)m

①「熱血オヤジバトル」で検索、または、
http://www.nhk.or.jp/oyaji/selection/vote_east/ をクリック

②「ネット投票」をクリックして、「東日本ブロック」を選ぶと☆アルビレオ☆の写真が一番上に出ます。その写真をクリックしてください。

③黒い画面中央をクリックすると演奏が30秒ほど流れます。それを見てから、
「投票する」をクリックしてください。m(__)m

パソコンからも携帯からも投票できますが、1台から1票のみなんです。

投票の際は、ニックネーム、性別、居住地、年齢(40代とか50代など)を入力してください。そして、できれば、応援メッセージも入れていただけると嬉しいです。

(*^_^*)

☆アルビレオ☆にとって、オリジナル曲「忘れないよ」を九州から発信することは、悲願でした。

どうぞみなさまのお力で☆アルビレオ☆を福岡の全国大会へ、そして来年の紅白(笑)へと導いてください。

投票期間は、12月14日(日)までです。
ぜひお知り合いにも拡散をお願いしますm(__)m

世界中どこからでも投票できますので、清き1票をよろしくお願いしま〜す!!

☆(*^_^*)☆