☆(*^_^*)☆やった〜!!!合格しました〜!!!!!

みなさん、ご報告です☆(*^_^*)☆

おかげさまで、昨日、立川ラーメンスクエアのアレアスタジオでのオーディションライブの結果が届いて!!

「合格」!!

でした!!ヽ(^。^)ノ

ご来場くださった皆さん、遠くから応援して下さった皆さん!!本当にありがとうございました。

この「合格」によって、12月以降のライブに定期的に出演するチャンスがいただけることになりました。

そのライブは、外の大画面に中継され、インターネット番組にも流れるとのことです。

☆アルビレオ☆は、皆さんの応援のおかげで、また一歩前進することができました!!

これからもがんばりますので、応援をよろしくお願いいたします。

取り急ぎご報告でした〜☆(*^_^*)☆

写真は、さがみはらエンジニアリングのOさん撮影のものです。

沢山の写真が「アルビレオコンサートページ」にアップされていますので、どうぞ「アルビレオコンサートページ」で検索してみてくださいね!!Youtubeにアップされている演奏もぜひご覧ください☆(*^_^*)☆