☆(*^_^*)☆YouTubeでラーメンスクエアでの オリジナル曲を☆

ラーメンスクエアで演奏した「オリジナル曲「未来」「私という名のいのち」「忘れないよ」を、相模原エンジニアリングのOさんが撮影してくださって、この度にYouTubeにアップされました。

albireo tachikawa wasurenaiyo

で検索してみてくださいね(*^_^*)V

「忘れないよ」は、長崎で14歳で被爆した、寺田修一さんの手記『枯れない涙』を読んだ翌朝に生まれた曲です。

「子ども達に二度とこんな理不尽な苦しみを背負わせたくない」
「人は争うためでなく、愛する為に生れて来た」

そんな思いが、この曲を引き出してくれました。

なお、ラーメンスクエアでのライブ風景の写真は、

「アルビレオコンサートページ」に掲載されています。

来場下さった皆さんの後ろ姿が映っていますよ(*^_^*)。

ぜひのぞいてみてくださいね。

登戸から来てくださった、皆さんも、ありがとうございました!!

☆(*^_^*)☆