☆(*^_^*)☆ラーメンスクエア でラーメンに開眼!!

10月15日(水)19:00〜のオーディションライブを前に、会場の下見に行ってきました!

立川駅南口のアレアレアビル3階のラーメンスクエアは、もうすっかりハロウィンの季節。

ステージ上には可愛いパンプキン達が並んでいました。

平日の午後。人はまばらですが、ラーメンのおいしそうな香りが漂ってきます。

ステージの広さや機材の様子を確認した後、「鳴声」というラーメン屋さんに直行!!

早速話題のラーメンを食べてみました。

コンテスト優勝!!の文字に魅かれて、「ブイヤベースde坦々麺」を注文。

女性に特に人気があるとか。ワクワクしながらまずスープを。

なんと美味しい!!カニの風味がほんのりとして、トマトペーストと白身魚のペーストのコラボレーションも素晴らしく、感動の美味しさです。

メンはヌードル的で、しこしことした歯ごたえ。

お店の雰囲気もとっても明るくて居心地の良い空間でした。

ラーメンスクエアには7つの個性的なラーメン屋さんが並んでします。

15日(水)のライブにきてくださる皆さん!!もしお時間があれば、ラーメンをどうぞ!!

今まで全くラーメンに関心のなかった私が、俄然、ラーメンに開眼しちゃいました。

ラーメンって、今や 創作料理なんですね〜。

ラーメンがこんなに進化して、おシャレになって個性的になっていたなんて、知りませんでした。

もっともっといろんな種類をたべてみたら、また違う感動が味わえると思うと、「好き」が増えるって、楽しいことなんだな〜と改めて感じます。

10月15日(水)19:00〜19:30 

☆アルビレオ☆がオーディションライブで演奏します!!観覧無料です。

立川駅南口アレアレアビル3階の「ラーメンスクエア」でお待ちしていま〜す!!

☆(*^_^*)☆