☆(*^_^*)☆オーディションライブ10月15日(水)!!結果待ちで〜す♪

今、☆アルビレオ☆は、立川駅南口にある、ラーメンスクエア「アレアレア」のGROWING LIVEのオーディションライブに申し込んでいます。

オーディーションライブは、10月15日(水)の夜、19:00〜19:30、,または20:00〜220:30で、2組のみが出演できます。

一組30分間のステージで、観覧無料です。会場には椅子やテーブルもありますから、ぜひ応援にいらしてください。お願いします!!

ただし、まだ 応募申し込みをしたばかりですから、出られるかどうか、結果を待っているところです。皆さんに少しでも早くお知らせしておきたいと思って書きました。、

オーディションライブに出演できることになったら、すぐお知らせしますので、ぜひ、ぜひ、ぜひぜひぜひぜひ!!

お出かけ下さいね!!(*^_^*)V

会場はこだわりのラーメンで有名な個性的なお店に囲まれた場所です。ラーメンも楽しめて、音楽も楽しめる、くつろぎの空間です。

「立川ラーメンスクエア」で検索してみてくださいね!!

そして、出演できることになるよう、ぜひぜひ、祈ってください!お願いしま〜す(*^_^*)

写真は、先日行った、登戸駅前の交番前にある花壇です。

花道のようにみえませんか?登戸の話題はまたのちほど!「微差力」というテーマで書きたいことと出会いました。

どうぞ良い日曜日を!!☆(*^_^*)☆