☆(*^_^*)☆人生は ワンツウ パンチ!!〜ヘブンアーチストはまた来年〜

みなさん!!

6月30日締め切りのその前日に見つけて大慌てで申し込んだ「東京都認定 ヘブンアーチスト」の結果がわかりました!!

残念ながら、今年は、公開審査に進むことができませんでした。

それでも、今回の経験を生かして、来年はもっと個性をババ—ン!!と前面に出して、応募しようと思っています。

365歩のマーチにもあるじゃないですか。

「幸せの隣にいても わからない日もあるんだね。

一年365日 一歩違いで逃しても

人生は ワンツウパンチ

歩みを止めずに 夢見よう!!」って。

だから、またらいね〜ん(*^_^*)V

楽しみは先にのばしましょう〜!!

というわけで、また地道にコツコツやっていきま〜す。

ちっともめげないのも、みなさんの応援があるからです。

期待してくださってありがとうございました(笑)

また期待しててくださいね〜(*^_^*)V

写真はいつものお弁当です。(かぼちゃの煮つけ、ゴボウ巻き、野菜炒め、きんぴらごぼう、こんにゃくのピリ辛などはいってます)

現在、5時起きで毎朝こんなかんじのを5個作っています。
(2つ持って行く人が2人、1つ持って行く人が1人いるからなんです)

冷凍食品は使わないので、時間はかかりますが、その分、達成感はあります。

「お弁当作り」・・・ほぼ職業になっていますね。

これって、体力づくりにも一役かっているようです。

でも、このお盆休みは少し体をやすめま〜す(*^_^*)V

ではでは、残暑に気をつけて(*^_^*)