☆(*^_^*)☆島田療育センター きらきらコンサートの写真で〜す!

こんにちは!!

毎日暑いですね。いかがお過ごしですか?

先日7月16日に多摩市内の島田療育センター厚生棟で行われた☆アルビレオ☆きらきらコンサートには、利用者の皆さんと職員の皆さん、100人以上がお集まりくださいました。

その時の様子を担当のIさんが、いつも写真撮影してくださって、素敵な思い出として残してくださいます。

今日の写真がその中の一枚。

これは、☆アルビレオ☆のオリジナル曲「未来」を演奏している場面です。

今回はどのドレスにしようか・・・と迷いに迷って、レモンイエローのふんわりしたドレスを選びました。

すると、会場に着いて、びっくり!!

ちょうどドレスの雰囲気にぴったり合うような、布をつかった美しいステージが設営されていました。

ポスターもステージも、控室の装飾も、すべて島田の職員の方々の真心がこもっていて、しかも素敵なセンスがいつも輝いているんです。

Iさん、写真の提供、本当にありがとうございました。

立ち居振る舞い、空間の整え方、まなざしなど、

島田に伺う度に、

あたたかなメッセージは、目立たないところに豊かに込められているものなのだと感じさせられます。

☆アルビレオ☆にとって、年に一度の「きらきらコンサート」は、職員の皆さんや利用者の皆さんの笑顔に心癒され励まされる、贅沢なひと時です。

また来年も七夕の頃に、元気にお会いしましょう!!

☆(*^_^*)☆

追伸:
☆アルビレオ☆は、8月に宮城県2か所、多摩市3か所でコンサートをします。詳細は「アルビレオコンサートページ」をご覧くださいね(*^_^*)