☆(*^_^*)☆ヘブンアーティストに応募しました!!〜名づけの効用??〜

「みんなの音楽祭」で、ステージから「夢には名前をつけると叶うそうですよ〜」とお伝えしてから一週間が過ぎました。

この間、「紅白めぐみ」が育つためには、まず沢山の人に☆アルビレオ☆の演奏を聴いていただかなくては・・・と考えて、その方法を模索していました。

「どうすれば、沢山の人に知られるようになるか・・・」

「どうずれば、☆アルビレオ☆の存在に気づいてもらえるか・・・」

・・・で、ふと思いつきました。路上ライブ・・・いいかも・・・

そうだ!!新宿西口には毎晩のように路上ライブの人たちが出ているし、☆アルビレオ☆もあそこで「花は咲く」とかオリジナルとか演奏したらきっと、皆さんが立ち止まって聞いてくれるかも???

な〜んて、考えていて、新宿区役所に路上ライブの申請について問い合わせようと思い立ちました。

でもそれから何も行動せずに3日が過ぎて・・・

4日めに、何か心の中で動くものがあったので、とりあえず
路上ライブ」についてネットで調べてみました。

すると、路上ライブは、非合法だということが分かって、一瞬で、がっかり・・・。

それでもめげずに調べ続けていたら、なんと、東京都が認定する「ヘブンアーチスト」という制度があって、年に一度行われる審査に応募して合格すれば、都内の公共の場所や駅前などで演奏したり、被災地派遣事業にも参加できるとのこと。

「ヘブンアーティスト??」

早速、ゆうべ6月29日夜、詳細を調べました。

すると出て来たのが、写真のチラシ。

これを、よお〜く見ました。

「締め切りはいつかな〜」「応募資格は??」

す、すると(^_^;)

な、な、なんと!!もう募集が始まっている!!

しかも締め切りは、明日の6月30日の消印有効???!!

わあー!!!もう時間がない!!でも、こんなタイミングで見つけることができたのも

もしかしたら、夢に名前をつけて、それをいつも唱えていたからなのかも!!

このチャンスを逃してなるものかー!!!!!とばかりに

超特急で応募書類の用意。

そうして、ようやく今日6月30日、必要な資料を整えて、ギリギリセーフの消印有効で投函することができました。

(*^_^*)V

書類審査の結果が分かるのが8月中旬。

それが通れば、9月には公開審査。

それが通れば、11月には東京都から「ヘブンアーティスト」としてのライセンスが交付されて、立川駅前広場や上野、銀座など、様々な場所で演奏ができるようになります。

まだ書類審査も通っていないのに、ヘブンアーティストになったらどうしよう(*^_^*)なんて例のごとく、ワクワクとあれこれ考え始めています。

「花は咲く」や「忘れないよ」を演奏して、被災地と東京の懸け橋になれたらいいな・・

皆さんに☆アルビレオ☆の音楽を楽しんでいただけたらいいな・・・って、

もうイメージトレーニングはバッチリです!!

皆さん、どうか「紅白めぐみ」を心の中で応援していて下さいね!!

よろしくお願いします!!

☆(*^_^*)☆