☆(*^_^*)☆石巻と山梨と・・・

もうすぐ3月。

あれから3年。

今日、石巻の仮設住宅を訪問した時の映像を久しぶりに見ました。

「アルビレオコンサートページ」を運営してくださっている相模原のOさんが撮影して制作してくださったものです。

YouRubeで

で視聴できます。2012年10月の石巻の街の様子も紹介されている映像です。

もしお時間があれば、見てくださいね。

あのときの出会いや気づきを忘れずに、今日も一生懸命生きなければと思わされます。

石巻のたまちゃんから、川崎幸病院のサロンでコンサートできるグループを募集しているとの情報が届きました。

こんなふうに、いつも気にかけて応援してくれている人たちがいることに感謝しています。

「使命」とは命を使うと書きます。

自分の命を、これからどう使うのか。

そんなことを考える今日この頃です。

東北も関東も雪のために孤立する地域が多くありました。

特に山梨県の被害の甚大さに、言葉もありません。

山梨に住んでいる友が元気でありますように。

想いがとどきますように。

☆☆