☆(*^_^*)☆あけましておめでとうございます!!〜雨のち晴レルヤ〜

みなさん!!☆(*^_^*)☆

新年明けましておめでとうございます!!

☆アルビレオ☆はおかげさまで、元気にお正月を迎えました。

昨日5日は、歌い初め、弾き初めの日曜日でした。

いよいよ1月25日(土)のジョイントコンサートの曲目もほぼ決まりましたので、予定曲目をお知らせします。

演奏は以下のように、30分ずつ交互に行ないます。

14:00〜14:30多磨ダンディーズさん。

14:30〜15:00 ☆アルビレオ☆

15:10〜15:40多磨ダンディーズさん

15:40〜16:10 ☆アルビレオ

16:10〜16:30 みなさんとご一緒にのコーナー

☆(*^_^*)☆

☆アルビレオ☆の前半の出番では、去年の活動を振り返りながら、思い出に残った曲、これから取り組みたい曲を演奏します。

今回初挑戦の曲は、紅白でも演奏された、ゆずの「雨のち晴レルヤ」です。

とっても良い詞で、元気になる爽やかな曲なので、オープニングに演奏します。

「雨のち晴レルヤ」
「フォークソングメドレー(この広い野原いっぱい、卒業写真、案山子)」
「マイウエイ」
「花は咲く」
など。

後半30分は、☆アルビレオ☆のオリジナルソングをたっぷりとお聴きいただきます。

ストーリーで綴る☆アルビレオ☆の世界です。

今回は昨年以上に多くの方が来てくださるのではと期待しています。

昨年は開演の時点で満席になり、補助椅子をいれても足りず、立ち見の方も多かったようです。

開場は13:30ですので、ぜひお早めにご来場ください。そしてみなさん!!ぜひぜひ最前列で応援していただけたら、嬉しいです!!よろしくお願いいたします!!

あ、そうそう。

☆アルビレオ☆のコンサートは、お客様が立って踊ったり、ペンライトをふったり、ウエ—ブ・・・はないですよ〜(^_-)-☆ のんびりとお寛ぎくださいね〜。

ただ、コンサートの最後に豆撒きをします。

これは、巷では、幸運を呼ぶ豆撒きと呼ばれているらしく、ここで蒔くお豆を食べると一年中笑顔で暮らせると評判です!(どこで評判なの?と追及しないでネ)

その時は、ドレス姿で、鬼もまっさおな(~_~;)すご〜い掛け声かけますよ〜。名取弁の豆撒きです。迫力ありますよ〜!!乞うご期待!!

豆まきをするときのこわ〜い顔をみても逃げないでちゃんとお豆を受け取ってくださいね〜♪ラッキーピーナッツ、ぜひ受け取ってください!!

ではでは、ことしもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

追伸
「アルビレオコンサートページ」を検索して覗いてみてくださいね!!コンサートのチラシ(フライヤー)が出ていますよ(^_-)-☆

今日の写真は誕生日にいただいたブーケです。お花いただくってとっても嬉しいですね☆(*^_^*)☆