☆(*^_^*)☆おそい夏休みも終わりました〜11月から活動再開です!!〜

☆アルビレオ☆は10月に遅い夏休みを取って、それぞれの仕事や勉強、家庭のことに専念しました。

その10月も残すところあと10日ほど。

昨日は11月からの練習場所の予約に行ってきました。

27(日)の日本語教育能力検定試験が終われば、いよいよ練習再開です。

島田療育センターの皆さんにも「絶対合格してまた戻ってきますね〜!!」と約束して、夏からお休みをいただいていました。

この数カ月、勉強もがんばりました。勉強って、やっぱり楽しいな〜と思います。
新しい発見や気付きがあって、日本語の素晴らしさに感動の連続です。

日本語で歌を歌える喜びを新たに、一日も早く島田療育センターでの

ベッドサイドコンサートも再開したいです。

11月からは少しずつ少しずつもとのペースに戻していきますね!!

皆さん待っててください。

さて、今日はお弁当の写真です。妹夫婦が愛情たっぷり注いで収穫した「武久米」の新米のご飯の上に、ごまや海苔を飾ってみました。

鳥の空揚げとかぼちゃの甘煮もつめてみました。

食欲の秋ですネ。

モリモリ食べて、元気100パーセントで試験まであと一週間。

イキイキがんばりましょう!!

☆(*^_^*)☆