☆(*^_^*)☆すっきりしました!〜冷水シャワーいいですよ〜

夏バテで〜すなんて書いたばかりに、皆さんにご心配をおかけしてしまったようで、すみませんでした。

このところの涼しさで、ようやく元気100パーセントになっています。

久々にお弁当もご覧ください!

ご飯の上には、夏バテ予防になる梅干しがドド〜ンとのっています。竹輪の磯辺揚げも入っていて、これは結構好評でした。

お弁当の向こうに見える、これまで植物多様性ガーデンだった庭は、こんなふうにすっかり様変わりしました。

石川造園さんが、でこぼこしていた地形を平らにして、風通しの良い空間にしてくださいました。

畑は、種をまかれるのを待つばかりの態勢。

でもまだ暑いから・・・と眺めるだけでそのままシートで覆われています。

まずはニラから栽培しようか・・・と考えていますが、

はたして未経験の畑仕事はできるものでしょうか・・・

とにかく!!何かは蒔きます。乞うご期待!

いよいよ9月15日の多摩市の教会コンサートや18日の宮城県でのホスピスコンサートの曲目案もできて、練習に入っています。

静かで明るい曲を皆さんに楽しんでいただけたらと思っています。

オープニングは「この広い野原いっぱい」

この広い畑いっぱいに、ニラもいいけど、やっぱりお花も植えたいかも。

その為にも身体を鍛えようと、最近は冷水シャワーがマイブームです。

一度ボイラーが壊れてお湯が出ない日があって、その日以来、冷水で浴びることができるようになりました。

血行がけっこうよくなるみたいですよ(珍しくダジャレが!!)

ではでは、どうぞ夏バテに気をつけてくださいね。

なんだかちょっとダルな・・・と感じたら、ぜひ「アルビレオコンサートページ」を覗いてみてください。元気がでますよ(*^_^*)V

☆(*^_^*)☆