☆(*^_^*)☆「うきうき」ってすごい!!

このところ、お弁当写真が手薄になっていましたねm(__)m

このブログ、一応、「音楽」「コンサート」とか、「街の暮らし」のカテゴリーにれているのですが、最近「健康」もプラスしています。

食への関心と意識があるだけで、ずいぶん、口に入れるものが変わってきて、調味料の使い方も変わってきました。

そして、冷蔵庫が空っぽ(に見えていて)も、なんとか知恵を絞って、結構見栄え良く作れるようになってきました。

見栄えって、たいせつですよね。お腹に入れば一緒だなんて考えていた時も実はあったのですが、やっぱり綺麗にできあがると、作っている時も、食べる時も「うきうき」します。

この「うきうき」感が、実は健康を保つにはとっても大切なのではと考える今日このごろで〜す。鏡を見ても「うきうき」、苦手な仕事をする時も、「うきうき」と心の中で言ってみます。

暑くても、「うきうき!!」と無理やり思いながら水分補給わすれず、生活していると、なんだか本当に、今日も一日がんばりましょう!!

という気持ちになってきます。

単純でしょうかね(^^)

そこでこれが、最近のお弁当写真で〜す!!

ごはんの上に、チューリップ形に切ったゆでたまごをのせるだけで、可愛くなりました!

ではでは、今日もどうぞ良い一日を!!☆(*^_^*)☆