☆(*^_^*)☆8月3日(土)は「〜心にしみるフォークな午後〜」をお楽しみください!!

7月も半ばを過ぎましたね!!今日の東京にはここちよい風が吹いています。

さて、8月3日(土)ココリア多磨センター7階ホールでのハートフルコンサート「〜心にしみるフォークな午後〜」の演奏曲目が決まりました!

オープニングはおなじみの

「この広い野原いっぱい」

そして、かぐや姫、風メドレーで

「神田川」「妹よ」「22歳の別れ」「なごり雪」を演奏します。

さらに、「無縁坂」「海を見ていた午後」「卒業写真」

「いちご白書をもう一度」などなど。

「木綿のハンカチーフ」も加えてありますよ☆

オリジナル曲は「わすれないよ」と「私という名のいのち」の2曲を予定しています。

もちろん「夢をあきらめないで」「翼をください」なども演奏したいな〜と思っています。

ぜひ「アルビレオコンサートページ」や「ココリア多摩センター」で詳細を検索してみてくださいね!

金額に関係なく、ココリア多摩センターでのお買い物レシート1枚の提示で2名様が入場できます。

170席が埋まりますように〜♪(祈)

人助けと思って、ぜひきてやってくださ〜い!!おまちしていま〜す☆(*^_^*)☆