☆(*^_^*)☆やすらぎのひとときを♪〜アルビレオコンサートページもご覧ください!!〜

最近、ブログを読んでくださる方が増えて来きたようで

とても嬉しいです。(*^_^*)

振り返ってみると、写真を掲載するようになって1年ぐらいでしょうか。

それまでは文章だけのじみ〜なブログでした。

そして振り返ってみると、写真は、お花かお弁当。

花よりだんごとはよく言ったもので

花やたべものは日常と切り離せないものなのかもしれませんね。

・・・というわけで、今日のお弁当!!

じゃ〜ん!!

ごはんの上には、梅干しと天かすふりかけ。

ふりかけといっても、白ゴマをしろいご飯の上に敷き詰めて

(ふりかけるのではなくあくまでも沢山敷き詰めるのがミソ!)、

その上に、天かすをふりかけて、すこ〜しだけお醤油をかけます。

これ、美味しいですよ〜(*^_^*)V

それから、おかず入れには、いつものようにピンクかまぼこクンが誇らしげに顔をみせていますネ。

そう、このピンクが全体を引き締め、引き立ててくれているんですね〜。

ピンクかもぼこを入れると、それまで茶色っぽかったお弁当がキラキラ輝く!!

その瞬間が大好きで、いつも必ずいれます!必須アイテムです!!

ピンク色って、人にやすらぎを感じさせる色なんですって。

だから、☆アルビレオ☆のステージ衣装も、ピンクが結構多いのかも。

さてさて、やすらぎといえば、昨日嬉しい封書が届きました。

多摩市内のAさんとHさんからです。

☆アルビレオ☆さんのコンサートには、不思議な明るさがあって、やすらげますという主旨のお手紙が私書箱宛てに。

ありがたいお言葉です。

誠実なお人柄がにじみ出る文字を目で辿って、

書かれた内容を噛みしめて、頭を下げます。

こういうお客様のお心にいつも寄り添っい歩む、

やすらぎの音楽を奏でられるユニットでありたいと願います。

Aさん、Hさん、いつも励ましのお言葉を、本当にありがとうございます。

さてさて、

相模原のOさんが運営してくださっている「アルビレオコンサートページ」が更新されました!!

夏から12月までの☆アルビレオ☆のコンサートスケジュールはもちろん、過去3年間の活動の足跡なども掲載されていますよ。

写真も豊富な楽しいページですので、ぜひ覗いてみてくださいね〜!!

ではでは、今日も素敵な一日を☆(*^_^*)☆