☆(*^_^*)☆FIRST LOVE ・・・ちゃんと歌えますように・・・

明日の島田療育センターでのベッドサイドコンサート

第七病棟のJさんからのリクエスト曲があったことを思い出して、今、大慌てです!!

なんと、「宇多田ヒカルさんの曲を歌ってほしい」とのこと。

水前寺清子さんの「365のマ—チ」や「一本どっこの歌」とか

梓みちよさんの「こんにちは赤ちゃん」あたりなら

なんとかなるんですが・・・

宇多田ヒカルさん・・・・

はい!!次回までまっててくださいね(^^)〜と答えてしまって大慌てです。

歌えそうな曲は何かな〜と探してみて決まったのが「FIRST LOVE]

よお〜く聴いてみると、FIRST LOVEって、英語の歌詞も入っていて、

メロディーもとっても綺麗で複雑で繊細・・・

色んな人がカバーしているのを観たり聴いたりして、目下研究中です。

とにかくがんばらねば!!

☆(*^_^*)☆

今日の写真は今朝のお弁当です。

手前の四角いのは厚揚げをサイコロ型に切って油炒めして、ゴマとお醤油をふりかけたコロコロ厚揚げです。

ヘルシーで簡単で安くて栄養豊富!!ぜひおためしあれ!!☆(*^_^*)☆