☆(*^_^*)☆幸せな時間ありがとう!!

島田療育センター2病棟と5病棟にお邪魔しました。

「花は咲く」「あめふりくまの子」「赤とんぼ」「でんでん虫」「あめあめふれふれ」「幸せなら手をたたこう」などを皆さんと一緒にたっぷり歌って、夢を語る時間もいただきました。

写真は5病棟の皆さんからいただいた手作りの色紙です。

「しあわせな時間ありがとう!」と書かれています。

こちらこそ、いつも心やすらぐしあわせな時間に感謝しています。

折り紙で一つ一つ綺麗に作られた紫陽花。

そこには、かわいい目をしたかたつむりが2匹、ちょこんとのっています。

いつも島田の職員の皆さんは、こうして歌の奉仕を労ってくださるのです。

温かなご配慮にじ〜んとしながらありがたく頂戴しました。

・・・・

☆アルビレオ☆の夢の一つ。

世界を回って、海外に住む日系の方々に、日本の歌を届ける。

その夢の実現のために、今年から具体的に、

カタツムリのようにゆっくりと

かめのようにしっかりと前へ前へと進みはじめようとしています。

そこで、今日は、地球儀と一緒にこの色紙を、

新たな決意の記念として、写真におさめました!!

島田の皆さんいつも応援ありがとうございます!!

これからもコツコツ、がんばります!!

見守っていてくださいね!!

☆(*^_^*)☆